ヘアサロン ハヤシ | 日記 | 9月のお休みのお知らせ

西大井駅徒歩3分の理容室。ちょっとした喜び・気持ち良さを感じていただけるように心がけております。

Top >  日記 > 9月のお休みのお知らせ

ヘアサロン ハヤシ の日記

9月のお休みのお知らせ

2017.08.31

残暑がきびしいですが、秋の気配を感じる風に変わって来ましたね。

秋といえば、夜長、といえば、読書ですが。

私の場合、ゲームかなww

ってことで、

只今、モンハンXX(今更~w)、か、ドラクエⅪ、で迷っておりますww

どちらも本当に寝る時間が無くなりそうなので、

買うかどうかわかりませんが…


で、

9月のお休みのお知らせです


 4日(月)
11日(月)  12日(火)
18日(月)  19日(火)
25日(月)

です。


それと、

10月は、ちょっと遅い夏休みを取る予定でおりますので、お休みに少し変更があるかもしれません。

お迷惑をお掛けいたしますが、よろしくお願い致します。

 

日記一覧へ戻る

【PR】  三村歯科医院  コレCARラ 阪南店  空調メンテナンス「ねこの手」  保険デザイン 東急プラザ新長田店  犬のさんぱつ屋さん OHANA