ヘアサロン ハヤシ | 日記 | 12月のお休みのお知らせ


2021/11/30
12月のお休みのお知らせ


某病院に行ったら、面白い張り紙がしてあったので、

ネタにしてみた。

なるほど・確かに、で笑える。

検索したら、数年前の笑点の大喜利だったみたいです。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
-「18才」と「81才」の違い-

・道路を暴走するのが18才、逆走するのが81才


・心がもろいのが18才、骨がもろいのが81才


・偏差値が気になるのが18才、血糖値が気になるのが81才


・受験戦争を戦っているのが18才、アメリカと戦ったのが81才


・恋に溺れるのが18才、風呂で溺れるのが81才


・まだ何も知らないのが18才、もう何も覚えていないのが81才


・東京オリンピックに出たいと思うのが18才、東京オリンピックまで生きたいと思うのが81才


・自分探しの旅をしているのが18才、出掛けたままわからなくなって、皆が探しているのが81才


・「嵐」というと松本潤を思い出すのが18才、鞍馬天狗の嵐寛寿郎を思い出すのが81才

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ってことで、

12月のお休みのお知らせです

  6日(月)

13日(月)14日(火)

20日(月)21日(火)

27日(月)

です。

よろしくお願いいたします。

ご来店お待ちいたしております。



P.S.
桜さんにはリベンジ!イルカさんは決着をつける!
まずは12日(日)


P.S.2
チャプター3になるみたいですね。
期待してるワクワク


> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
出張型・完全会員制 ボディメンテナンススタジオ 整体・リラクゼーションスタジオ L4
トランクルーム
DRAGON DOG
保険デザイン 天神橋5丁目店
昭和レトロ雑貨&アンティーク雑貨|月山の夢【福島市】