ヘアサロン ハヤシ | 日記 | 3月のお休みのお知らせ


2022/03/01
3月のお休みのお知らせ


3月になったら急に暖かくなりましたね。

いきなりダウンコート使わなくなったし。

最近の気候って徐々にってないのね。

でも、まだ寒の戻りがありそうだから、

コートは、しまえない。

温度変化が大きい季節、体調を崩さないようにしましょう。


3月のお休み


  7日(月)

14日(月)    15日(火)

21日(月・祝)    22日(火)

28日(月)

です。

よろしくお願いいたします。

ご来店お待ちいたしております。




P.S
つまずいて開幕ダッシュ出来ず。
しかし大丈夫。
期待の新外国人は入国できないし、陽性者・退場者・けが人などで、
メンバーが揃わない状況。
不運に見舞われてけど、出口のないトンネルはない。
開幕にトップコンディションにする必要もないし。
内容は良い!これから逆襲してくれると信じて応援します。


P.S.2
ちゃぷ3シーズン1も19日で終わり。
200レベまであげて報酬をとらないとね。





> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
AQUA Wellness @ AQA-MAX Shop
洋服のバルコン須賀川店 紳士・婦人服・修理
Cafe choco moco カフェチョコモコ
ファミリーカイロプラクティック品川院
アニホック往診専門動物病院