ヘアサロン ハヤシ | 日記 | 12月のお休みのお知らせ


2022/11/29
12月のお休みのお知らせ


早いもので今年もあとひと月。

あーーーっという間に

11ヶ月が過ぎました。

時間が過ぎるのが高速w

そうそう。

忘年会があるんですよ。

しかし暑気払いでコロナに罹った(と思う)から、

ちょっと怖い。

だけど一説によると

生ワクチンの効果は半年あるっていうから、

大丈夫かなー

とりま、体調管理をしっかりですね。


ってことで


12月のお休みのお知らせ

  5日(月)   6日(火)

12日(月) 13日(火)

19日(月) 20日(火)

26日(月)

です。


よろしくお願いいたします。

ご来店お待ちいたしております。

年始の営業・お休みのお知らせは、


12月の半ば辺りに、

忘れなければ更新します。




P.S.
先日は私のわがままで、早仕舞いしていまい、
ご迷惑おかけいたしました。
結果は残念でしたけど、いろんな意味で盛り上がっていますね。
決戦は2日金曜日の早朝!!
勝利を信じています。

P.S.2
シーズンが新しくなります。
今、必死にレベル上げをしてます。
目標140。
あと8レベ。
あと4日で達成できるかなー

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
トータルヘルスサポートcat
出張レスキューもOK キュリオステーション つつじヶ丘店
ブランドピース 香芝店
常口アトムFC東室蘭店
ペットフードユキ