ヘアサロン ハヤシ | 日記 | 8月のお休みのお知らせ


2023/08/01
8月のお休みのお知らせ


更新が遅くなり申し訳ありませんでした。

暑さボケなのか、日にちの感覚が・・・

先週からやっと就寝時の室温調整がわかり、

眠れるようになってきた。

暑さになれないけど、

眠れると身体の疲れが違う。

そうそう、ポケモンスリープは、

3日でアンインストールしましたw



8月の休みのお知らせ

  7日(月)  8日(火)

14日(月)    15日(火)

21日(月)    22日(火)

28日(月)


です。



うちの奥様も徐々に回復しているように感じます。

調子悪い日もまだあります、無理はさせたくないです。

引き続きご希望の日時にご来店が出来ない場合があります。


ご理解のほどよろしくお願いいたします。

大変ご迷惑をお掛けいたして申し訳ございません。



ご来店お待ちいたしております。


P.S.1
なでしこジャパンが出来すぎなのが心配。
先制点を許した時、どうなるのかな?

P.S.2
ティアキン。
寄り道ばかりで、メインストーリーが進んでおりません。
まだまだ楽しめる。


> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
グラススタジオ ポンテ
福居医院 (産科・婦人科)
THREEDROPS スリードロップス ベビー&子供服店
陶山自動車レンタリース
ピーオーエム