ヘアサロン ハヤシ | 日記 | 9月のお休みのお知らせ

西大井駅徒歩3分の理容室。ちょっとした喜び・気持ち良さを感じていただけるように心がけております。

Top >  日記 > 9月のお休みのお知らせ

ヘアサロン ハヤシ の日記

9月のお休みのお知らせ

2018.08.31

いつもご来店ありがとうございます。

残暑お見舞い申し上げます

酷暑の時に比べると、楽になりましたね。

夜はエアコン無しで眠れるようになりましたからね。

でも、まだまだ暑い。

体調を崩さないように気を付けましょう。

暑さ寒さも彼岸まで、と言いますが、本当にそうなのかな、今年は・・・


ってことで

9月の定休日のお知らせです

3日(月)
10日(月) 11日(火)
17日(月) 18日(火)
24日(月)

です。

宜しくお願い致します。


心よりご来店お待ち致しております。



日記一覧へ戻る

【PR】  BASEBALL PROSHOP 野球人  志度ファミリーボウル  パソコン教室 ありがとう。宇治市大久保校  女性専用24時間ジム Amazones(アマゾネス)西明石店  TG FIT24 黒部店