ヘアサロン ハヤシ | 日記 | 9月のお休みのお知らせ


2022/08/30
9月のお休みのお知らせ


先月は大変ご迷惑をお掛け致しました。

元気です。

思っていたより軽症だった。

ただ後遺症(咳)?はあります。

徐々に落ち着いてきています。


どこで感染したかは定かではありませんが、

発症2日前に14人での飲み会がありました。

そのこともあり、今大人数での集まり、

特に飲み会が怖いです。

当分の間、大人数での飲み会は控えようと思ってます。

本当に7月下旬から感染してる方が多いですよね。

皆様、気を付けてください。


9月のお休みのお知らせ
  
  5日(月)  6日(火)

12日(月) 13日(火)

19日(月) 20日(火)

26日(月)

です。


よろしくお願いいたします。

ご来店お待ちいたしております。



P.S.

療養(隔離)期間中は、後半からゲーム、マンガ、テレビで過ごしていました。


> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
春日部AKIダンスアカデミー 越谷教室|社交ダンス|吉川市
加藤板金
成松武道具製作所
芋煮会とバーベキューの定義山観光
啓成珠算学園【公式】『宮久保教室』 #そろばん #市川市 #習い事