ヘアサロン ハヤシ | 日記 | 10月のお休みのお知らせ


2022/09/27
10月のお休みのお知らせ


少し過ごしやすくなっていましたね。

秋って感じですね。

秋と言えば『食欲の秋』。

実は妻がお肉を食べられなくて、

お魚料理のお店をチェックしています。

西大井のイケメンの店長さん店主さんが二人で営んでいる半年前にオープンした和食居酒屋。

大井町の
最近リニューアルオープンした鮮居酒屋チェーン。

荏原町の鮮魚店が営むおしゃれな海鮮居酒屋。

など。

以前はうちの前にもあった鮮魚店が営む居酒屋あったな~


3日は健康診断、お酒控えません、素でいきますw


ってことで


10月のお休みのお知らせ

  
  3日(月)    4日(火)

10日(月) 11日(火)

17日(月) 18日(火)

24日(月) 25日(火)

31日(月)


です。


よろしくお願いいたします。

ご来店お待ちいたしております。



P.S.
まさかのホームで0-4。
セ〇サポさん笑いが止まらなんだろうなw


P.S.2
フォトナ熱がちょっとさめてきた。
いつでも出来ると思うと余計に。


> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
(有)久保時計店
心を育くむピアノ教室 わたなべミュージックステーション (福岡市東区.粕屋町ピアノ教室)
リラクゼーションルームLien<リアン>
シービー&オルフェ
難関大・医学部受験 藤沢予備校